マットレスを床に直置きしたら大変な目にあった

最近になってようやくベッドって大事なんだなって思いました。今まで、私は、ベッドを買わないで、マットレスを直に床に置いてました。正直、ベッドって高いし、安いベッドを買っても、寝心地が悪いだろうから、健康を害すると思っていました。

でも、ずっとマットレスを床に直置きしてたら、ある日カビが発生していることに気づきました。かなり、衝撃的だったし、ショックを受けました。親にずっとカビが生えるから絶対直置きはしないことって言われてたのをずっと無視していました。まさか、現実になるなんて思ってもいませんでした。今はマットレスにだけカビが生えていますが、このまま、置き続けたら床もダメにしちゃうらしいのです。床もダメにしたら、もっとお金がかかります。結局、マットレスを買い直し、ベッドも買う羽目になりました。最初からきちんとベッドも買っていれば、こんなに出費することなかったのにって思います。親の言うことはきちんと聞くべきなんだなって思いました。ベッドって重要なものです。マッドレスの直置きは本当にやめましょう。お金が無駄に飛びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です