私のベッドライフ体験談

私は、もともと布団を敷く派だったんですが、引っ越しを機にベッドを購入することにしました。

引っ越し先は前の家より狭いため、スペースを有効活用できるロフトベッドを買うことにしました。近所のニトリに行き、ロフトベッドを購入しました。数週間後担当の人3名が組み立てに来てくれました。引っ越しと同時にロフトベッドライフが始まりました。ロフトベッドは二段ベッドの二階部分同様、かなり高いところで寝る形になるので、最初の頃は寝ている間にベッドから落ちるんじゃないかと心配になりあまり眠れませんでしたが、約半月くらいで慣れてしまいました。慣れてからは快適に眠れるようになりました。ロフトの下の部分は机とハンガーが備え付けてありかなり有効活用しています。部屋も広く使えていうことなしですね。最初普通のベッドにしようと思いましたが、普通のベッドの場合部屋の半分がベッドで埋まってしまうので、つくづくロフトベッドにして良かったと思います。もし、次にまたベッドを買うときもロフトベッドにすると思います。勿論ニトリでまた買おうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です