マイホームではじめてのベッドに

去年建売住宅を購入し2階に寝室を設けようと考えていたのですが全部屋フローリング!
以前の借家ではフローリングの上に布団(直ではない)だったのですが
家が古すぎたのと湿気が多い家だった為カビが生えてしまったことがありました。

“マイホームではじめてのベッドに”の続きを読む

ベッドは広くて、低いほうがいいような気がします

何年も前に、身内からハイベッドをもらいました。正式に言えば、身内もどこからかもらったものの、別にベッドがあったので、くれたのです。
ベッドが欲しかったので、ラッキーと思いましたが、困ったことがありました。
頂き物に文句を言うのは、非常に申し訳ないと思いますが、言います。
私は寝相がわるく、いつハイベッドから落ちないか心配しながら寝ており、いつも緊張している態勢になっておりました。
いつも身体がこわばり、心身共に緊張し、背中が痛い状態でした。ベッドを選ぶなら、リラックスして寝られそうなものをお勧めします。
そしてベッドは、普通のシングルより狭かったので、どこか狭さを感じながら寝ていました。
やはりベッドで寝るとしたら、広くて低いほうがいいなと思いました。
ベッドが広いと落ち着いて寝られますし、低いと落ちても痛い思いをする可能性が低くなります。
大人でこんなことを考えているのは、私だけかもしれないですが…。
いま、仕事部屋に物置と化しているハイベッドですが、今度は低くて広いベッドを別の部屋におきたいと思っています。ベッドのおすすめ